ごはんはおかず!simaの部屋

ゲーム好きのブログです よければコメントをお願いします

一日24時間って足りなくない?

最近常に時間に終われて生きてますw

更新頻度が低いのも時間が足りないこととネタがないせいで・・・

とりあえず、いまは「ダークソウル」と「Rewrite」を終わらせようとしているのですが・・・

各ゲームのプレイ時間がどうしても足りない!!

RewriteのようなADVは最低でも一回のプレイで3時間はやりたいところ・・・!
しかし、ダークソウルのような時間をかけて楽しむタイプのゲームが絡んでくるとそうもできない。
しかもそこに実力を最低限落としたくないという理由でCoDBOが入ってくる!

もうこれは・・・
一日ってなんで36時間ないんだろう?って感じです

生存報告的に書きましたけど、なんかこの時間も惜しいww

Rewriteおもしろすぎw

最近友達に貸してもらったPCソフト「Rewrite」がおもしろっすぎです!!

ここのところ、ゲームが多すぎて時間に追われるという本末転倒が激しかったですがw

それでも、睡眠時間を最小限にすることでなんとか時間を保ってますw

とりあえず誰かしらのルートをはやいところやって、友達と話ができるようになりたい・・・

今日もとりあえず、3時くらいまではしようかとww



勉強もしてるんですよ?ホントデスヨ?

fortissimo買っちゃったw

お金に余裕が無いことはわかっていながらPCゲーム「fortissimo//Akkord:Bsusvier」を買ってしまいましたw

ちなみに読み方はですね、「フォルテシモ アコルト ビーサスフィーア」ですw

今これを買った理由はですね、さっきのヤツの続編である「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」次回作である「fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase」が2011年発売予定だからですw

あ、読み方はですね、前から「フォルテシモ イクサ アコルト ビーサスフィーア」と「フォルテシモ エグゼズ アコルト ネクステンファーゼ」です

どうやらドイツ語らしいんですが、学が無い俺にはまったくわかりませんw

ちょっとプレイしましたけど、戦闘シーンもかっこよくて、個人的には大好きなジャンルでしたw

あと、主人公がヘタレじゃない!!

このところ「ChaoS;HEAd」や「STEINS;GATE」のせいで主人公=ヘタレの公式ができあがってるww

グリザイアの果実終了!

昨日やっと「グリザイアの果実」をクリアしましたw

長い戦いだった・・・w
最後のルートが長くて長くて・・・
結局朝の5時30分までやって、やっとクリアしましたw

次のゲームは「ダークソウル」かな?w

なんか、ダークソウルだけで3ヶ月ほど生き残れそうww

しかし、「フォルテシモ アコルトバーサスフィーア」買ってしまったw

明日からまた眠れない夜が続くのか・・・w

グリザイアの果実おもろすぎるw

今日一日中やってましたw

引きこもりと言われそうですが、甘んじて受け入れよう!w

しかし、AVGやってるといつも思うけど、人生変わるなぁ。と

たかがゲームで・・・と思うでしょうが、それはゲームをゲームとしてしかやっていないからだと思いますよ?w

偉そうにするのもアレですけどw
ゲームをもしもこんな世界があったら・・・とか考えてみてやってみるんですよww

今回スゲー偉そうでしたw
反省してますよ?w
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ